占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

2年ぶりに金沢のシジャンに行きました。

f:id:sakipuh1029:20180930165813j:plain

台風、すごかったですね。とは、言いつつ、晩方からずっと家にいたので、雨のひどさは、体感していませんが。

いずれにしても、今年は、本当に台風や地震などの災害が多いです。

これは、以前、ご紹介したlove me doさんも予言しています。

さて。
8月に、北西を取るため、金沢に行きましたが、その時に、2度目のシジャンへ行きました。

食事を頼めば、どんなメニューでも、占いは、1000円でしたが、今回は、1000円以上の食事という制限が加わっていました。

そして、前回は、私のお腹を触って、鑑定していましたが、今回は、手を握って鑑定。

詳しくは、書けないのですが、またもや、「旦那とは、歯車が合わない。」と言われてしまいました。

また、「あんたは、○○○だ!」と言われました。

「えっ?」

驚く私に、「あんた自身がわかっとるはずだ。」

そうなんですか~?

「仕事は、どうですか?」

「まあ、悪くはないよ。ただ、あんたは、頑固だから自分でやらないと気が済まないな。もっと、人を使わないと。」

「はい。その通りです。」

前回と違うのは、「占いじゃないから、それは、わしには、分からん。あんたの中にあるものを見ているから。」という言葉が多かったように思いました。

2年前の方が、キツいこともいろいろ行ってくれて面白かったんですが、占いでは、ないということを強く主張されているように感じました。

前より言葉選びが慎重になっている気がしました。

シジャン

シジャン

私は、晩方行きましたが、この日は、昼も鑑定可でした。ぜひ、旅の思い出に行ってみて下さい。

るるぶ金沢 能登 加賀温泉郷'19 ちいサイズ (るるぶ情報版)

るるぶ金沢 能登 加賀温泉郷'19 ちいサイズ (るるぶ情報版)

f:id:sakipuh1029:20180930165923j:plain