占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

love me doさんがすごい!

こんにちは。お久しぶりです。
三連休の最終日、いかがお過ごしですか?

さて、安室ちゃん、引退しちゃいましたね。
熱狂的ファンではないけれど、自分の若い頃から活躍していた安室ちゃんの姿がこれから先、見られないと思うと寂しいです。

テレビでコンサートの様子を放映していましたが、伸びのある高音やキレのあるダンスから今までストイックに自分自身のベストな状態を維持してきたように感じました。

同じ女性として、本当に美しく、かっこいい存在で、年齢は下ですが、憧れます。

さて、最近、私がよく見ているのが、love me doさんのブログです。

また、love me doさんの本がこちら。
最近、売り出された本ですね。

30歳で星座が変わる!  アラサー星占い

30歳で星座が変わる! アラサー星占い

星の位置で、起きる現象を予知します。

占いというより、統計学のような気もしますが、他の占い師さんと違うのは、多くの種類の占いを総合的に判断しています。

部屋の角には神様がいる! LoveMeDoの5分で簡単引き寄せ風水

部屋の角には神様がいる! LoveMeDoの5分で簡単引き寄せ風水

今回、起きた北海道地震の前に書いていた内容がこちら。

「大地」をあらわす土星が、9月6日から順行を開始し、この影響が9月2~12日の期間に出そうです。9月11日に「攻撃性」や「トラブル」の意味を持つ火星がみずがめ座に入る影響も加わり、同期間は地震に噴火、竜巻や台風、豪雨などに気をつけましょう。みずがめ座は「最先端の技術」を示すので、電化製品の異常や、大規模な停電といったトラブルも想定しておいてください。9月2~12日の中でも、特に9月2日、9月5~7日と9月10~12日は警戒を強めてほしいです。

今回の地震では、北海道全域で停電が起きました。

また、8月は、日本ボクシング連盟山根明会長の姿をテレビで見ることが多かったですが、こちらに関しても、予測しています。

「今年の年運は『戊戌(つちのえのいぬ)』なんですが、陰陽五行論で『戊』は『山』を表します。なので、今年は『山』という文字の人がいろいろ話題になりました」

 たしかに、「山」のつく名前の有名人が今年、マスコミをにぎわせることが多かったですね。未成年わいせつ事件を起こした元TOKIO山口達也や、未成年飲酒騒動のNEWS小山慶一郎。最近では日本ボクシング連盟の会長を辞任した山根明氏。



毎日、ブログを更新していますので、チェックしてみてください。

三連休の最終日は、安室ちゃんの曲をかけてドライブに行ってきます。

Finally

Finally