占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

明日6月28日は、山羊座満月です。

こんばんは。

明日は、山羊座満月ですね。

f:id:sakipuh1029:20180627222919j:plain

写真は、おかげ横丁うどん屋の前にいたネコ。中に入れてほしくて、待っている姿が健気でした。

あっという間に2018年も半分過ぎますね。

6月28日(木)は山羊座満月です。山羊座満月に使いたいキーワードは…

「ポジション」「ステイタス」「名誉」「表彰」「訓練」「ハイクオリティ」「伝統」「時間」「賢明な判断」「成熟」「保険」「介護」「老年期」「自己鍛錬」「大人の言動」「初志貫徹」「持久力」「勤勉」「野心」「目標設定」「チャンス」「手順を踏む」「達成」「社会的地位」「賞賛」「管理能力」「承認」「正当な評価」「尊敬」「任せる」「権威者」「存在感」「説得力」



山羊座が支配する器官は、「骨と関節」「膝(ひざ)」「胆嚢(たんのう)」「皮膚」

満月は、願い事というより、叶ったこととして感謝をする書き方になります。

例えば。

「この3年間、着実にキャリアアップすることができました。時間をかけて努力したことが結果につながりました。本当にありがとうございます。」

「頑張っても、どうせ認められないという諦めを捨て、自分の頑張った姿を理解してもらうことができました。ありがとうございました。」

「成功した自分をイメージしたことで、実際に成功を引き寄せることができました。本当にありがとうございました。」

「私は、収入アップと貯蓄率アップを目指し、毎日の金銭管理に対する努力を忘れないようになりました。ありがとうございます。」

などがあるかなあと思います。

ぜひとも、叶ったつもりで書いてみてください。