占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

伊勢の駒屋餅店は手相を見てくれます。

こんにちは。私は今、伊勢に来ています。

今日は、伊勢神宮の外宮に行ってきました。
その外宮から歩いて行ける餅屋を紹介します。

こちらの駒屋餅店さんは、さわ餅が有名な和菓子のお店ですが、年配の女性が、手相を見てくださいます。

f:id:sakipuh1029:20180616175525j:plain

有名なさわ餅はありませんでしたが、デコポンのようかんを買ったら、無料で見てくださいました。

ちなみに、商品を買わないと、10分で500円だそうです。

両手を見て、すかさず「子供の頃、花粉症で苦しんだりした?」と尋ねられました。

私は、「いえ。アレルギーはありません。」と答えました。

「小さい時、喉から肺の上あたりが弱かったことが出ているよ。」と言われたので、「そう言えば、小さい時、気管支炎によくかかっていました!」
と答えました。

「そうだろうね。こちらは、一見、気が強く見えるけど、本当は、弱いのよね。これくらい、言っても大丈夫って相手に思われるけど、心では泣いているタイプよね。実は、傷つきやすい。でも、乗り越えていく線があるから大丈夫ですよ。」と言われました。

「何で分かるんですか?」との私の問いに「4000人以上も見てるから、顔と手で分かるのよ!」と。

そして「神秘十字線と仏眼があるから、スピリチュアルな力もあるのよね。それとご先祖様に守られているわね。」とも言われました。



「なるほど~。確かに、ギリギリのところで守られている気がします。あのー。キャリアアップを目指しているのですが、どうですか?」と私が聞くと、
「そうね。ここで運命線が切れて、二重線になっているからここが節目ね。」との答えが。

「これって、何歳ですかね~。」という私の問いに「うーん。手相は、たった2カ月で変わるからね~。」と言われました。


「手相は統計学だから、自分からパワフルに動けばいいのよ。」と。

あとは、男社会に負けちゃだめよ~、と元気をもらいました。


f:id:sakipuh1029:20180616183445j:plain

650円の羊羹を買って、10分近く見て頂いたので、お得感、満載です。

伊勢神宮の外宮にお越しの際は、ぜひ、寄ってみて下さい。