占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

6月14日は、ふたご座新月です。

こんにちは。

紫陽花が美しい時期ですね。

f:id:sakipuh1029:20180613184927j:plain

紫陽花の何とも言えない色合いと雨の日の空気が融合して、日本でしか味わえない6月の憂いを感じます。雨が多いけど、嫌いな季節ではありません。



さて、そんな梅雨の真っ只中、今週木曜日早朝、6月14日4時44分に新月が到来します。


何となく、4が4つがあるのも気になりますね。

6月の新月の意味ととテーマは…

「友人」「身近な人間関係」「兄弟姉妹」「近所の住人」

「多様な」「様々な選択枝」「聡明さ」「工夫」

「知識」「学習」「スピーチ」「質問力」「話術」「効果的な伝達方法」「調和力」「記述力」「適切な情報」「学校教育」「インターネット」「好奇心」

臨機応変」「同時に」「一石二鳥」「クルマ」「運転」「短期旅行」「近距離旅行」「副収入」


双子座の解放するテーマは…
「落ち着きの決如」「興奮」「質問過剰」「神経質」「優柔不断」


双子座が支配する器官は、
「手」「手首」「腕」「肩」「花粉症」「肺」「呼吸」「神経系」

などです。

例えば、こんなお願いが良いかなと思います。




★願いごとの例★
「私は、職場の苦手な人とでも楽しくコミュニケーションを取り、いきいきと仕事をしています。」

「私は、通訳ガイドの資格を取り、外国人に日本の良さを伝えながら、仕事をしています。」

「私は、3泊4日の吉方位旅行を定期的に行って、リフレッシュしています。」

「私は、人脈を広げ、自分の昇進に必要な情報を手にしています。」

また、同時進行のテーマから、副収入に関する願いごとも良いと思います。

「私は、本職とは別に、副職の収入を手にして、お金に余裕をある生活をしています。」

など。

また、気をつけてほしいのは、ボイドタイムが6月14日4:44から16:21となっています。今回のお願いごとは、14日の夕方からがよいでしょう。

ボイドタイムは気にしないという方もいっらしゃいますが、24時間以内のお願い事ができれば良いので、焦らずに書いてみて下さい。

ボイドタイムに関しては、前回の新月でも触れました。

blog.sakipuh1029.com


今回も参考にさせて頂いたのは、Keikoさんの本です。

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

こちらは、マニキュア3本が入っています。すごいなあ。

お金の引き寄せについて知りたい方はこちらです。

お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogy

お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogy