占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

ハワイのサイキック、エリーさん

こんにちは。

台風が近づいていますね。私の住んでいる町は、雨が降っていませんが雲が厚くて、THE 梅雨って感じです。

さて、今、ハワイ島のキラウエア火山が噴火していることで、オアフ島にもその影響があるようですね。

ハワイ政府が、ハワイの安全に関する声明を出しました。

キラウエア火山の噴出物質について、ハワイへの訪問者が不安を抱えていることを受け、ハワイ州知事デービッド・イゲならびにハワイ州衛生局長バージニア・プレスラー博が、5月25日(ハワイ時間)に、「ハワイ諸島の大気は安全であり、ご旅行の計画を躊躇される必要はない」との声明を発表しました。

プレスラー博士は次のように述べております。
ハワイ諸島の大部分において大気の汚染はなく、衛生上問題はありません。オアフ島マウイ島、モロカイ島、ラナイ島およびカウアイ島にはキラウエア火山の噴出物質による影響は全くありません。ハワイ諸島は、全体を通して天候がよく、貿易風がいたるところに吹いておりますので、快適なご旅行を楽しんでいただけることでしょう。

ハワイ州観光局HPより引用


それで、思い出しました!

私、ハワイに行った時に、タロット占いをしてもらっていました!

名前は、エリーさん。

2014年の2月には、ハワイアン モナークホテルの一室で鑑定してくださっていました。

ホテルの1階には、有名なパンケーキ屋さんがありました。クリームポットというお店です。ここのスフレパンケーキが絶品でした!

残念ながら、写真は、ないです。前の前のスマホだったから。

今は、ワイキキビーチ近くにあるお店にいるそうです。DFSワイキキのロイヤルハワイアン通りにある店舗の一室を借りて鑑定してくださっているそうです。

エリーさんと言うお名前ですが、日本人です。

だから、もちろん日本語は通じますので、安心してください。

ホテルの一室でタロット占いをしていただいたのですが、私の仕事に関するカードが出て、「おー!」と思っていました。

しかし、そのときに、一番聞きたかった内容は当たっていませんでした。

それが、分かったのは、なんと、その日の夜。

「これは、もう一度見てもらわないと。」と思い、連絡を入れました。

すると、最初の物腰の柔らかさから一転、非常に険しいものの言い方になりました。

次の次の日、見て頂くことになりましたが、結局、不機嫌な感じのままだったので、「あー、見てもらわなければよかった。」と後悔しました。

もちろん、2回目もお金は払っているのですよ。

今、思えば、「なぜに、そこまで固執してしまったのだ。」と自分の行動を振りかえることができますが、なかなかのお値段だったから、確認したくなっちゃったのでしょうね。

あれから、ハワイにも行っていませんが、私個人の意見としたら、もう行かないかな。

f:id:sakipuh1029:20180611153619j:plain

でも、マップルなどの旅行雑誌には、大きく紹介しています。

当たっていたこともあったので、もし、ハワイに行く方がいたら、試しに行ってみてください。



それでは、また。