占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

吉方位旅行の検証結果。5月の西の効果かも。

こんにちは。今日は、暑かったですね。

残念ながら日曜日は、雨のようで、この時期は、気温差が激しく、体調管理が難しいですね。

かくいう私も、先週から胃腸の調子がよくありません。

これって、南西の毒出し?言い換えると、好転反応というものです。

3月に行った南西、鹿児島の旅行の毒出しかもしれません。もしくは、5月の西の関西かな。

鹿児島の写真。また行きたいな~。

f:id:sakipuh1029:20180607193401j:plain

西には、年盤に二黒土星が回っていますから、南西と同じように、象意は、胃腸となります。

写真は、北野天満宮。5月の京都です。

f:id:sakipuh1029:20180607193507j:plain

2015年に初めて、南西へ吉方位旅行に行った時も、胃腸の痛みが出ました。南西ばかりを取っていた時は、3か月近く、刺激のあるものを食べると胃痛に悩まされていました。

今年も南西取っているんですよね…

今年は、私にとって、東、西、南西が吉方位となります。

東は、人気運。
西は、金運、恋愛運。
南西は、家庭運です。

2018年の南西には、六白金星が回っていますので、家庭運プラス仕事運を取ることができます。

また、西は、二黒土星が回っているため、金運と家庭運を取ることができます。

さて、ここからが本題です。

5月の西を出張で取ったからか、昨日、良いことがありました。

○年勤続記念ということで!

一万円分の図書カードをもらいました。

やったー!!

胃は痛いけれど、効果があるのは、うれしいです。

だから、吉方位旅行はやめられません。

7月の同会月は、西の出雲に行ってきます!