占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

5月29日は、射手座の満月です。

こんばんは。

5月もあと3日で終わりますね。ゴールデンウィークなどの休日があったので、あっという間に、5月が終わるような気がします。

前の記事が、思いのほか、読まれているようで、驚いています。

sakipuh1029.hatenablog.com


日大、しっかりしてくれ~。

さて、明日は、満月ですね。
5月29日火曜日、23時21分は、射手座の満月です。

今回の満月は、ウエサク祭が世界各地で行われる時です。天界と地上の間に、通路が開き、強いエネルギーが降り注がれるそうです。

日本では、鞍馬寺のウエサク祭が有名ですよね。
この時に、出張に行きたかった・・・

私のように、ウエサク祭に行けない方は、ムーンウォーターを飲むといいそうですよ。

【射手座満月のテーマ】

自由、旅行、行動、アウトドア―、新しい世界

楽観的、寛大、寛容、素直、思うままに

海外とのつながり、外交的な性格

太もも、ヒップ、腰

など。

【射手座満月に手放すもの】

無責任、ルーズ、いいかげん、中途半端

腰、ヒップ、太ももに関する悩みやトラブル

など。

いつも、参考にさせて頂いているのは、keikoさんの新月・満月のパワーウィッシュです。

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

満月には、願い事をするのではなく、感謝をすると良いそうです。

実際に叶っていなくても、「すでに叶ったもの」として感謝する事が大事。

叶ったことを大前提に感謝する文にしてくださいね。

例えば、私だったら・・・

「仕事上のトラブルを楽観的に捉え、寛大な気持ちで問題を解決することができました。ありがとうございます。」

「仕事での評価をいただき、自分の希望する役職に向けて、自分の思うがまま、行動できています。ありがとうございます。」

「外国旅行をするお金を手に入れて、リッチな旅行を楽しむ事ができました。ありがとうございます。」

・・・と言った感じでしょうか?

楽観的、寛大を手に入れたら、毎日、楽しく生活できるようになると思います。

どうしても、経験値が増えてしまうと、最悪の事態を想定して、思考が働いてしまいます。危機管理意識としては、必要だけれど、物事を楽観的に、おおらかに考えていく力との両輪で行くことも重要だと思います。

私のように、悪い方へ考えがちな方は、ぜひ、明日の満月に感謝の言葉を書いてみて下さいね。

それでは!