占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

5月18日は、奇門遁甲「玉女守門」で北西が良い日です。

こんにちは。今日の日曜日、私の住む町は、11時ころから雨が降り始めました。
せっかくのお休みなのに、雨とは、残念です。

ブログを書いたら、ヨガに行こうかな。

さて、5月の奇門遁甲に関して、前の記事で書きましたが、みなさんは、お出かけできましたか?

sakipuh1029.hatenablog.com
sakipuh1029.hatenablog.com
sakipuh1029.hatenablog.com


私は、5月4日に取ることができましたが、8日は取る事ができませんでした。

4日に関しては、そろそろ効果が出始める頃だと思いますが、まだ出ませんね~。
もし、効果が現れたら、すぐにお知らせします。

さて、次にある吉日ですが・・・

18日(金)です。北西に、玉女守門が廻ります。
「この日の北西は、恋愛運の大吉。玉の輿に乗る、気になる人に自己アピールをする、仲直りしたい時にもおすすめです。」
・・・とあります。

参考にしているのは、いつものごとく、あべけいこさんの「開運おでかけ手帖」です。

開運おでかけ手帖 2018

開運おでかけ手帖 2018


ぜひ、独身の方で、玉の輿に乗りたい方は、北西を取ってみてください。

日帰りの方は、13時~15時の時盤を使って、行くといいと思いますよ。

私は、出張があるので、取れません。まあ、結婚しているんで、取らなくてもいいですが。

ところで、出張って、みなさん、キャリーバッグが多いですよね?

スポーツバッグやボストンバッグで行く人の方がむしろ、少ないのかなって思いますが、いかがですか?

私は、ヨガでも使えて、旅行でも使えるスポーツバッグを探しています。

ジムに行くと、ヨガマット、バスタオル、スポーツタオル、ヨガウェア、水筒(ペットボトル)。スポーツシューズと軽~く2泊分くらいの持ち物になってしまうんですよね。

レスポがいいなと思うのですが、なぜか高いですよね。ただ、丈夫なので、ついつい買ってしまいます。

じっくり考えます。それでは、みなさん、日曜日の午後、ゆっくりお過ごしくださいね。