占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

5月8日は、「神遁」が西にまわります。

おはようございます。みなさん、ゴールデンウィークは、いかがでしたか?

海外旅行へ行った方も多いと思います。
私は、同会の7月に、お金とエネルギーを貯めておくため、近場で過ごしました。

さて、5月4日に、奇門遁甲で3つの方位が良いと書きましたが、実は、明日、5月8日もとても良い日なのです。

ゴールデンウィーク中の吉方位に関しては、こちら。

sakipuh1029.hatenablog.com

sakipuh1029.hatenablog.com

sakipuh1029.hatenablog.com


あべけいこさんの「開運お出かけ手帖」によりますと。

開運おでかけ手帖 2018

開運おでかけ手帖 2018

5月8日は、西に「神遁」が廻ります。
【他人の成功の恩恵を得たいのであれば西へ。大きな財運、金運、仕事運に◎。】

次に、「神遁」が廻ってくるのは、10月5日(金)です。5ヶ月後です。

実は、前回の「神遁」は、1月4日でした。私が、インフルエンザで寝込んでいた日でした。

sakipuh1029.hatenablog.com

5月8日、火曜日。

めっちゃ、平日ですよね。平日、100キロ移動して、1泊するのは正直、無理だなあと思う方は、50キロでもOKだそうです。そして、この日の西の日盤は、13時から15時が良いとされていますので、午後半休を取って、日帰り温泉に行くぐらいは、出来るかもしれませんね。


ところで、3月に鹿児島に行った時に買った肉味噌。

ダイエットで食べ始めたキュウリにピッタリ合うんですよ。私が買った肉味噌は、柚子風味で、上品な味でした。

残念ながら、アマゾンでは販売していないので、業者に直接、頼みます。

chinmi-kagoya.com

ごはんのおともにも良いと思います。
私は、こんな美味しいおともと一緒にごはんを食べたら、炭水化物を過剰摂取してしまいますので、怖くてやっていません。