占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

はてなブログproにしてみた!

おはようございます。

今日は、朝から晴れていて気持ちが良いですね。

旦那さんの釣りに付き合っています。とは言え、風が強いので、車の中で待機中です。

f:id:sakipuh1029:20180504063446j:plain

今から箱根に向かいます。

さて、ブログ開設、半年を機に、はてなブログproにしてみました。

余分な広告が入って来ない分、使いやすく、見やすいです。

このあと、アドセンスに申請するには、独自のURLが必要なんですね。

やり方が分からないので、ぼちぼちやっていきたいと思っています。

多分、こちらにお世話になるのかと思いますが、ここでも、お金が掛かるのですね。



少しずつやっていきます。

そういえば、12月に北西を、2月に西を吉方位でとりました。
2泊3日なので、方位の効果は、小さいかもしれません。

北西を取って6ヶ月、西を取って4ヶ月になりますので、その検証をしてみたいと思います。

北西は、磨かれて珠になる方位。苦しい事を乗り越えてこそ、仕事運も上昇するとされる方位です。
確かに、3月、苦しいと思う事がありました。今も、何となく引きずっていますが、4月には、自分の希望した職に就いています。

西は、金運の方位。これに関して言えば、まだ効果を感じませんね。2泊と言えども、夜中の12:00に着いてしまったので、効果は、かなり少ないと思います。



もう少し、様子を見てみたいと思います。

また、5月は、仕事で西に行きます。

長く滞在できませんが、吉方位の良いオーラを満喫してきたいと思っています。

昨年は、仕事で凶方位に行った後、トラブルが更に大きくなりました。たった、2泊でも凶方位の怖さは、実感済みです。

7月は、旦那さんと2泊で出雲に行く予定です!

今から楽しみ~。