占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

新宿の天野ゆうきさん

昨日、記事にした山口達也の事件。

無期限休業の記者会見、見ていて、痛々しさを感じました。

46歳の男性が、自宅に、高校生の女の子を呼ぶ?

何より、月曜日、水曜日にZIPをやりながら、1ヶ月の入院治療をしていたことにも驚きでした。

芸能人って分からないものですね。




さて、今日は、久しぶりに占い?霊視鑑定の方をご紹介します。


天野ゆうきさんという方です。

牛たんと和牛焼き 青葉 小田急新宿店

ぐるなび牛たんと和牛焼き 青葉 小田急新宿店

このレストランの近くです。帰りに頂きました!

新宿のとある場所にて、鑑定をしてくださいました。

とても、お忙しいらしく、お休みの日を返上して、鑑定してくださっても、1ヶ月、2ヶ月待ちだそうです。

20分で5000円。5分延長毎に、1000円。私は、30分、鑑定していただいたので、7000円でした。

まず、鑑定していただきたい内容を話します。

すると、下を向き、横に首を振ったり、縦に振ったりしてから答えてくださいました。

まず、自分のなりたい役職に名乗りを挙げた方いいのか?との質問をぶつけました。

名乗りを上げた方がいいとは出ていない。
じゃあ、お声を掛けられるのかというと、そういう訳でもない。

男尊女卑の社会だから、評価が上でも、男性が有利となる。ただ、面談をすれば、間違いなく上位になるから、合格する可能性がある。でも、来年なっている感じは見えない。
再来年度になっている可能性あり。

質問をするたびに、下を向き、首を横に振ったり、縦に振ったりしてから、頭を上げて話をします。

名乗りを上げて損はないけど、男性に阻まれる。

じゃあ、あきらめた他がいいのかと聞くと、それは、もったいないと。
分からなくなりました(笑)

どっちなんだ!?

職場の人間関係は、よく当たりましたよ。

若いスタッフに悩んでいると話したら、若い二人で内緒話をしている姿が見えると言われました。当たってる~。

私の仕事を理解できないのではなく、分かろうとしていない、分かりたくないと出ているらしいです(笑)

はあ~。やっぱりね。

適当に付き合うことがよいとアドバイスされました。

…とは、言ってもね。

真面目で仕事をきれいにこなしたい私は、上司にいいように使われているんですって。

それを逆手に取って、直球ではなく、変化球の方法を考えた方がよいとのことでした。

ただ、その方法までは、教えてもらえませんでした。

何だか、スッキリと言うよりは、いろいろ考える時間でしたね。は~。