占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

アキコさんのアバンダンティア

今日、スマホの写真を見ていたら、改めてパワーがすごいと思った一枚です。

二月の京都にて。

f:id:sakipuh1029:20180417211411j:plain

 
こんばんは。今日は、曇りのち雨。少し肌寒い日でした。皆さんは、いかがお過ごしですか。

新しい上司に代わって、二週間経ちました。

どちらかと言えば、誰に対しても公平。自分の感情を人にぶつけない。冗談もおべんちゃらも言わないけれど、周りを冷静に見て、意見を言う真面目な上司です。

前の上司は、最初は、とても良い人だと思っていました。冗談を言って、女性社員を笑わせる。褒めちぎることも忘れませんでした。しかし、転勤が決まった辺りから、何となく、自分勝手さが露呈されてきたように感じます。同じ問題が生じても、なんだかんだ、男性社員を優遇する姿に、最後は、女性社員から文句が出ていました。

今の自分の仕事量は、この上司の決断によって、生まれたものなので、もう良い人とは思えなくなっていますね。

でも、今は、フラットな気持ちで仕事ができています。

もしかしたら、これくらい距離感がある方が良い管理職でいられるのかもしれません。人の姿を見て、学ぶなあ~。




3月、アキコさんのヒーリングルームをご紹介しましたが、この効果が少しずつ出ているのだとも思います。

アバンダンティアとは、瞑想プログラムの名前であり、女神の名前です。

アキコさんの声でアバンダンティアに呼びかけます。

その声が心地良くて、寝てしまいそうでした。
しかし、大事なときに、水晶が大きな音を立てて、落ちたことで、すっかり目が覚めました。

女神様が「起きなさい。」と言っていたのだと思います。

聖杯を受け取るメッセージを送った時、私は、しっかりプラチナの大きな盃型の聖杯をイメージできました。光沢を押さえたプラチナの聖杯、かなり大きな物をイメージしました。






手のひらを上にしていると、ずっしりと重い物を感じることができました。

錬金術の瞑想プログラムだと教えていただいたので、これから、どんな効果が現れるのか楽しみです。