占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

山本印店のハンコ その後【9か月後】

桜が満開ですね。つらい気持ちも桜の雨が癒してくれます。

f:id:sakipuh1029:20180327194514j:plain

私は、「桜の雨」という曲が大好きです。

それぞれの場所へ旅立っても友達だ聞くまでもないじゃん 
十人十色に輝いた 日々が胸晴れと背中押す
土埃上げ競った校庭 窮屈で着くずした制服机の上に書いた落書きどれもこれも僕らの証し
白紙の答辞には伝え切れない思い出の数だけ涙が滲む幼くて傷付けもした
僕らは少し位大人に成れたのかな
教室の窓から桜ノ雨ふわりてのひら心に寄せた
みんな集めて出来た花束を空に放とう忘れないで
今はまだ小さな花弁だとしても 
僕らはひとりじゃない


「桜の雨」引用


みなさん、ご存知ですか?
聞くたび、切ない気持ちになります。

ボカロですが、今や大人気の卒業ソングです。




さて、山本印店に電話がつながってから、4月で1年が経ちます。作ってからは、9ヶ月です。

その間に、いろんなことが起きました。3月の人事で、また上司が変わりますが、私にとってみれば、良かったのかなと思います。

前回のブログでも書いた通り、重要な仕事がまわってきたのと同時に、クレーム報告も受けました。

クレームがあるなら、私にこんな責任ある仕事を任せていいのかとも思います。

でも、もう決まったことだし、私がわがままを言えば、他にしわ寄せが来ることも分かっています。

だから、現実を受け止め、次の上司に期待しつつ、淡々と自分の役割を全うするしかないのかなと思います。

バラ色の報告は、もう少しあとになりそうです・・・