占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

本日は、奇門遁甲で東が良い日です。

こんばんは。

今日は、桜満開でした。
f:id:sakipuh1029:20180326102356j:plain


新宿に行く途中、小田原で撮った桜の写真。

つい最近、仕事で嫌なこと、責任のある仕事がついたことが同じ日に起こりました。

用事があって新宿に行ったのですが、あちらこちらに桜の花を見ることができて、少し心が和らぎました。


なかなか、みなさまに吉方位旅行の絶大なる効果をお知らせできないことが残念ですが、まあ、それでも、一歩一歩、前に進んでいるので、良しとしたいと思います。

今日は、何故、新宿に行ったかというと。

ずっと書こうか悩んでいた方のところで体のメンテナンスをしてきたからです。

アキコヒーリングルーム
f:id:sakipuh1029:20180326102542j:plain


金沢が本拠地ですが、東京にも、月に1週間ほど来て、施術してくださいます。

アキコさんのボディトリートメントは、体をゆっくりとほぐしてくださいます。そのあと、チャクラ調整をしてくださいます。

この間に、降りてきたメッセージを伝えてくれます。

一番、最初に行った時は、タロットカードの「女教皇」のカードが見えたらしいです。この時、第1チャクラに良くないものがたまっていたようです。

今日は、第5チャクラ(のどの付近)に悪いものがたまっていたそうです。たくさんの言葉に傷ついて、言えなかった言葉達がたくさん詰まっていたそう。

いろんな人からの心ない言葉で傷ついた思いは、上に上げてくださったそうです。

ありがたや~。

アキコさんは、効果のあるヒーリングをして下さる
だけでなく、素晴らしい人間性をお持ちの素敵な女性で、いつも勇気を頂いて帰ります。

興味のある方は、ホームページを参照してください。


あべけいこさんも、以前ご紹介してくださっています。
ameblo.jp


西洋占星術もやっていらして、アストロ風水も非常に詳細で分かりやすいです。

松村潔さんの講座を受講したご経験もあるので、本当に詳しく、一般論になりません。

完全マスター西洋占星術 (The series of perfect master)

完全マスター西洋占星術 (The series of perfect master)

今日は、温かく日差しが強かったです。
UVケアが必要な季節になりました。





f:id:sakipuh1029:20180326102015j:plain