占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

3月25日は、奇門遁甲で良い日です!

こんばんは。3月は、あっという間に過ぎますね。

今日は、春分の日です。宇宙元旦とも言われる大切な日にお墓参りに行ってきました。

雨が降っていて寒かったですが、すっきりしました。

さて、あべけいこさんの開運おでかけ手帖によると、3月25日は、青龍返首で最良の日です。

開運おでかけ手帖 2018

開運おでかけ手帖 2018

この日の東は、尻上がりに運気が良くなり、大きな喜びごとや手助けを得られる大吉の方位だそうです。

そもそも、奇門遁甲は、古代中国で皇帝が使用していたもの。「三国志」で有名な諸葛孔明が使って、戦に挑んでいたそうです。

おでかけのルールとしては…

①約100キロメートルの移動をすること。

②もっとも効果が出るのは、目的地に1泊すること。

③日帰りの場合は、最低四時間以上いること。

④日帰りの場合は、出発時間も良い時間に合わせること。ちなみに、3月25日は、朝5時から7時までの間。

⑤土地のものを食べ、神社にお参りしたり、温泉に入ったりすると良い。

ということで、せっかくの日曜日なので、3月25日は東に1泊旅行へ行って来ます!

今日は、寒くて、トレンチコートのライナーをつけ直しました。


明日から暖かくなるそうです。

ただ花粉症の人にはつらいですよね。

旦那さんも、花粉症がひどいので、大変です。