占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

台北の龍の羽

 お久しぶりです。

インフルエンザで仕事始めが9日になり、それを埋めるための1週間を過ごしていました。

ブログを始めて、ここまで空けたのは初めて。

その間も、コメントやスターを頂き、感謝です。


さて、今日は、台湾、台北の龍の羽を紹介します。

2011年と2014年に行った時のうろ覚えですが、日本語でも十分、占いを楽しめる場所です。

台北ハイアットリージェンシーの近くにある龍の羽。

オレンジ色の看板が目を惹きます。
願いがかなう台湾 幸運の旅: 台湾ナンバーワン占い師が教える、秘密のパワースポットめぐり




www.ryunohane.com



龍羽さんという日本人の方がオーナーをされています。

この方は、手相と四柱推命が主です。


龍羽さんがいらっしゃるときには、見ていただくことができます。(もちろん要予約)

他の占い師さんもいらっしゃいます。


私は、2回行って2回とも言われたのは、55歳の時に、夫と仕事の関係か何かで離れて暮らすとのこと。

え~!?

まだ先のことなので、イマイチその見込みを考えられないのですが。。。

龍羽さんは、ビジネスウーマンという感じのサバサバした感じの女性でした。