占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

今日は、奇門遁甲で最良の日なんですが・・・

 
元旦からの熱・・・。やはり、インフルエンザでした。4日からの病院が少ないため、めっちゃ、混んでいました。

なんと、4時間待ったぜ。

体温を計った瞬間、「じゃあ、車で待っていてくださ~い。」って看護婦さんに言われ、車の中で死んだように待っていました。

電話で呼ばれ、個室で、鼻の粘膜を取ったら、これまた、めっちゃ痛い。

そして、お医者さんに「はい。インフルエンザでした。診断書もってく?」って聞かれました。

4時間待って、ものの3分ね。

家に帰って、またまた死んだように眠り、今、起きました。

そして、はたと気が付いた。

「今日って、奇門遁甲でめっちゃいい日だった。」

東南・・・青龍返首→この日の東南は、しり上がりに運気がよくなり、大きな喜びごとや手助けを得られる大吉格の方位です。

東・・・神遁→他人の成功の恩恵を得たいのであれば東へ。大きな財運、金運、仕事運に◎

あべけいこさん「開運おでかけ手帖」より

開運おでかけ手帖 2018

開運おでかけ手帖 2018


なんてこった。東を取りたかった。

すみません。いつもより、言葉が荒くなっていますね。お許しくださいませ。


でも、何せ敵は、インフルエンザですから、これはあきらめるしかないです。



仕方ないので、今日は、東向いて寝ます。(何の効果もないと思いますが。)

熱さまシートが大活躍です。

ピンクの熱さまシート 冷却シート 大人用 12+4枚

ピンクの熱さまシート 冷却シート 大人用 12+4枚