占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

大森の伊藤翠苑さんを紹介します。


箱根駅伝、復路は、六区で青山学院大学が逆転。そのまま、優勝しましたね。

優勝候補と言われた神奈川大学東海大学は、残念ながら本領発揮しないまま、終わってしまいました。

視聴者としては、もっとドラマチックな逆転を期待していたのですが、七区で区間新の走りをされては、どこのチームも追い付けません。

つまらない程強い青山学院大学、原監督の星回りを見てみたいものです。




さて、朝起きたら、朝6時代のアクセス数が多くてビックリ!

夢占いについて書いたから?

朝6時に、私のブログを読んでくださってありがたや~。

今日は、昔の記憶を呼び起こして、書いてみます。

5年程前?なので2013年かな。そのときに見ていただいた伊藤翠苑さんを紹介します。

伊藤翠苑さんは、以前、赤坂見附で鑑定をしていらっしゃいましたが、今は、大森のご自宅マンションで鑑定をされています。

大森駅で待ち合わせをして、ご自宅に向かいました。

占い方法は、断易という方法です。

断易とは?

ト術の一つ。中国の春秋戦国時代に鬼谷子が作り上げたといわれている。易卦を構成する六つの爻に十二支を割り振り、十二支の陰陽五行による生剋関係などによって判断するため、「五行易」とも呼ばれる。周易と同様にコインやサイコロ等を用いて占う。占的に対しての吉・凶がはっきり出る上に、その結果の出る時期と自分(当事者)にとって有利な対処策を考える手だてまで求められる占術。

ことバンクから引用

サイコロを振って占いをしていただくのは、初めてだったので新鮮でしたよ。

5年程前なので、占っていただいた内容は、詳細に覚えていませんが12月に占って頂いた内容が、2月に行くと、「状況が12月と変わった!」と言われ、その通りになったことは、記憶しています。


12月に言われたことは、自分の夢が叶うことだったので、喜んでいたのですが、2月に言われたことで、意気消沈しましたね。

そんな私にたくさんのお菓子をくれました。

最近は、行っていないのですが、ある時、伊藤翠苑さんから電話がありました。

「近くに来たら、またおいでになって。」と。

その2カ月後にトラブルがあったんですよね。

翠苑さん、心配してくれたのかな。

また、折を見て、行きたいと思います。

こんなお菓子をもらいました。


人生工房伊藤翠苑
〒140-0013 東京都品川区南大井6丁目17-7 -607
03-6436-8585