占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

明けましておめでとうございます。

2018年となりました。明けましておめでとうございます。

皆様にとって、光射す良い年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

さて、紅白歌合戦、皆さんは見ましたか?

私は、あのオープニングV、もう1回見たいなッて思いました。

勝手に「やるじゃん、NHK。」って思って見ていました。非常にクールな仕上がりでした。

うっちゃんも、ニノも、かすみちゃんもダンスが上手でしたね。



さて、1月1日になっても、九星気学では、まだ新年ではありません。

実際には、2018年2月4日から新年です。・・・ということで、私の大掃除は、この2月4日まで延長。

気を長くして行うつもりです。

めっちゃ、言い訳~。

2018年の凶方位は、共通して、北、南、南東です。

・・・ということは、どの方も、グアムは凶方位となります。

九州の方からすると、グアムは、南東。
大阪の方も、南東。
東京の方は、南となります。

また、ニュージーランドやオーストラリアも凶方位となりますね。

北方位の海外は、ロシアくらいでしょうか。

行かれる方は、少ないと思いますが、お気を付け下さい。

詳しくは、開運 福来る infoを参考にしていただけると、間違いないですね。

私は、いつもこちらを使っています。

2996.info

ぜひ、皆さんも自分の本命星、吉方位、凶方位を調べてみてください。

それでは、紅白歌合戦も終わったので、寝ます~。

安室ちゃん、可愛かった~。40才とは思えない若い声質。今までストイックにキープして来たのでしょうね。頭が下がります。

それでは、本年もよろしくお願いします。

Finally(Blu-ray Disc付)(スマプラ対応) 通常盤

Finally(Blu-ray Disc付)(スマプラ対応) 通常盤

Finally

Finally