占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

京都烏丸北大路★アロマ占星術サロン レ*クレ で星読みをしました!

こんにちは。今日は、大みそかですね。年を取るたび、1年があっという間です。

いろんな占い、スピリチュアルカウンセラーに今年も出会いましたが、こうやってブログに記録していかないと、忘れてしまうものです。

そういう意味では、ブログってまさに、自分自身の備忘録であり、読んでくださる方にとっては、参考文献だったりで、やってよかったなと思うものの1つとなりました。

・・・というか、何で、もっと早く始めなかったんだろう。

まあ、今年の5月あたりは、そんな心の余裕もなく、仕事で苦しんでいたから、この時期だったのだと思いなおしています。

さて、2016年がおととしになる前に、記録をしておこうと思いまして・・・

2016年の9月に西の吉方位旅行へ行った際、体験した星読みを紹介します。

京都烏丸北大路★アロマ占星術サロン レ*クレ 宮崎 えり子さんの毎月の星読みに参加しました。

ameblo.jp


そのときは、私ともう1人、赤ちゃんを連れたお母さんの2人でした。

自分の生年月日と生まれた時間を前もってメールで伝えておくとホロスコープを作っておいてくださいます。

このとき、私の誕生時間を午前8時20分だと思っていましたが。

最近、母子手帳が発見されまして、なんと、午後7時38分誕生だということが分かりました。

お母さ~ん!

2人しか産んでないんだからさ。ましてや、初めての子ども。しっかり覚えておいてよ。って言いましたら、「あれ?間違えてたっけ?」

まあ、そんなもんです。

なので、このとき、作っていただいた、ホロスコープは、もう意味のないものになってしまいましたが、ホロスコープの基本的な見方は、分かりやすく説明していたきました。

f:id:sakipuh1029:20171231092955j:plain

すごく、分かりやすかったです。

レッスンに行くと、まず、こんなふうに説明のシートをもらえます。そして、そのあと、そのときの期間(このときは、てんびん座期間)の星読みをします。

生まれた瞬間の星空を切り取った図、可能性を見出す「ネイタルチャート」、日々の星空の動きを切り取った図、心の動きを外的に刺激・成長させる「トランジット」を重ね合わせて、その月の心の動きを予測するものです。

f:id:sakipuh1029:20171231093030j:plain
ハウスにキーワード、この時は、第11ハウスが多いと言われました。この第11ハウスは、「未来・友人・グループ活動」です。
あんまり、グループ活動、得意じゃないんだよね?当たっているのかな??なんてこの時は、思っていました。

そりゃそうだ。時間、違っているんだから。

最近、調べ直したら、第5ハウスが多かったです。これは、「恋愛、趣味、自己表現」だそうです。

やっと、腑に落ちた。

いや~、時間、違うだけでこんなに変わるものなんですね。

みなさんも、西洋占星術を観てもらうときは、必ず正確な時間を調べてから行ってください。

西洋占星術の大家、松村潔先生の本にも詳しく載っています。


京都の観光のついでに行ってみてください。ちなみに、私は、愛之助と紀香の結婚式が行われた下賀茂神社に行ってきましたよ。



本日は、寒い大みそかになりそうです。みなさま、ご自愛くださいませ。

良いお年を。

寒い冬には、ニットだね。


占いランキング