占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

ようやく50記事!金沢に来ています。

ようやく、50記事目になりました。10月29日から始めたブログなので、まもなく3か月になります。


毎日、ブログを書いている方って、すごいなあと改めて感心しています。

さて、

50記事になりましたので、その中のアクセス数、ベスト5を紹介します。

第5位は。
sakipuh1029.hatenablog.com

あべけいこさんは、やはり人気ですね。


第4位は、
sakipuh1029.hatenablog.com



第3位は、
sakipuh1029.hatenablog.com

どなたか、ラヴィアン蓉子さんの現在をおわかりの方、いらっしゃいますか?また、見てもらいたいですが、体調を優先して頂きたいと思います。。

第2位は、
sakipuh1029.hatenablog.com


そして断トツ第1位がこの記事。
sakipuh1029.hatenablog.com



山本印店、根強い人気ですね。

さてさて、私は、今、吉方位を取りにまたまた金沢に来ています。

旦那さんは、寒い所が苦手なので、置いてきちゃった。ひどいと思う方もいるかもしれません。

クリスマスプレゼントをくれた旦那さんを放置して旅行する悪妻のイメージがついてしまいますね。

まあ、彼も一人で旅行する時があるんでお互い様なんです。


到着は、19時だったので、金沢駅構内にあるアントの魚菜屋あんと店で夕食を取りました。




メニュー
f:id:sakipuh1029:20171227203055j:plain


私が食べたのは、煮魚定食。かなりボリュームのある定食。これで1620円(税込)。

f:id:sakipuh1029:20171227203828j:plain

常に完食を目指す私ですが、今回は残しちゃった。

さて、今回も北西を取りに金沢へやってきたのですが、年盤は、二黒土星、月盤は、八白土星が廻っています。更に、日盤は、月盤と同じく八白土星が廻っています。

詳しくは、九星Labをご覧ください。

http://ninestarlab.com/

こんな最高の日に北西に行かない訳はないです。

寒い日は、あったかニットが必需品です。


3泊4日を100とする吉方位旅行ですが。

今回は、2泊3日なので、効果は、30になります。

1泊2日は、10になるそうですよ。1泊2日なら、奇門遁甲を使った方がいいですね。

明日は、いつもお世話になっているサロンでチャクラ調整してもらいます。

それでは、おやすみなさい。