占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

奇門遁甲を使って、南東に行った結果、かも?

今日は、奇門遁甲を使って、南東に行った検証結果をお伝えしたいと思います。   

奇門遁甲を使って、南東へ」の記事はこちら。

sakipuh1029.hatenablog.com

sakipuh1029.hatenablog.com


ところで、皆さんは、今年、何かクリスマスプレゼントを頂きましたか?

私は、結婚してから、一度も旦那様からプレゼントをもらったことがありません。

自分からは、何年かあげていたんですが、あんまり喜んでくれないので、ここ数年は、あげていませんでした。

旦那さんからは、結婚前に、ゴルフクラブをもらったのが最後です。

今年は、自分がブログを開設したことで、多くの人のブログを読む機会に恵まれ、「みんな、クリスマスプレゼントをあげたり、もらったりしているんだな。」と少し寂しい気持ちになっていました。

ところが、今日、旦那さんから「クリスマスプレゼント気づかなかった?」と言われました。

ん?
何が?

すると「お前は、すでに使っている。」と北斗の拳ケンシロウのようなことを言われました。

え?使っている?

「気づかないなら、ずっと秘密だ。」

そんな~。

自分の記憶と感覚をフルに活用し、考えます。

そう言えば。

ベッドに入ったときに、何だか温かい。私のベッドで、旦那さんが寝たのかな。そんな感覚を昨夜、感じたことを思い出しました。


急いで、ベッドに行き、敷きパッドを裏返すと。

f:id:sakipuh1029:20171226200726j:plain


電気敷き毛布が。

おお~。温かいのは、これだったのかあ。

「20日に、お前が帰って来る前に引いたから、6日間気づかなかったってことだ。」

ああ~。何て鈍感な私。

「あんまり気づかなかったから、昨日、もう少し熱くしといた。それとちゃんとタイマーかけてある。」

どうりで、温かいはずですね(泣)

6日間も気づかない妻をどんな風に感じていたのでしょう。

情けなや~。

プレゼントをもらえなかった期間が長かったので、うれしい気持ちより、心配な気持ちになりました。

「あのさ、寒い冬もこれで一人で生きていけってことじゃないよね?それか、大きな病気してて、これが最後のプレゼントってことじゃないよね?」

「ふん」

それは、イエスってことですよね(笑)



ちなみに、奇門遁甲の南東の方位は、結婚、異性関係に吉となる方位でした。

結婚している私には、こんな風に出たのかな。

旦那さんは、奇門遁甲なんて、全く知らずに旅行に行ってますから、効果なんて分かっていません。

奇門遁甲の吉方位旅行の効果は、10日から2カ月で現れるそうです。

旅行は、12月9日~10日。
サンタさんが、電気毛布を敷いてくれたのは、11日後の20日でした。

まあ、奇門遁甲の効果とするか、彼の優しさとするかは、微妙なところですが、いずれにしても、久しぶりのクリスマスプレゼント。

嬉し~い。



九星気学ランキング