占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

はこにわプレートに来られる緒川先生に観てもらいました。

 はこにわプレートに来られる緒川先生に観てもらいました。緒川先生は、いわゆる霊媒師です。

f:id:sakipuh1029:20171224090956j:plain

階段を上がって2階にあります。

f:id:sakipuh1029:20171224091051j:plain

月に1週間ほど、はこにわプレートで鑑定をしているスナフキン緒川先生。お住まいは、九州だったかな。

詳しい日程と鑑定料金は、織路さんのブログやホームページをご覧になればわかります。


haconiwaplate.com

初回は、お高いですが、2回目以降は、安くなります。

1回目は、2万円プラス消費税。2回目以降は、1万円プラス消費税です。(ただし、オンライン会員になっていると初回から1万円プラス消費税で鑑定してもらえるはずです。)


私は、昨年の今頃、初めて観てもらいました。

最初は、1時間のうちで、ほぼほぼ、ご自分のお話をする緒川先生。うーん。これって、自分の聞きたい事が聞けない・・・。なんて、思いながら聞いていました。

でも、後で、「緒川先生は、何で、あんなことを話したのだろう。」と思い返しました。

もしかして、私の生活が見えてる?なんて、振り返ると、恐ろしくなってしまいました。



今年の6月、仕事上のトラブルで困っているとき、その上、忙しかったので、電話鑑定をお願いしました。

そのときに言われたのが、「あと2~3週間くらいで問題が解決するよ。」という言葉です。

その後、仕事の相手先が完全撤退したことは、以前の記事で書いた通りです。

sakipuh1029.hatenablog.com

今回は、1年ぶりの対面鑑定。

私が開口一番、「夏はお世話になりました。」と言うと、「あの件は、衝撃が大きすぎたな。」と言われました。

「でも、あんたにとって、プラスだったよ。」
「悪いことがあるから良いことがある。」と言われました。

「あの件は、あんたにとっては、良かった。」
そう繰り返す緒川先生に、
「来年、自分からキャリアアップに向けて、上司に相談しようと思っているんですが。」と質問しました。

すると、「来年か~。まだちょっと早いかもな。」
「まあ、やって悪い冒険ではないな。」

私は、「1度のチャンスに賭けたいので、2回目は、ないと思っています。」と言うと。

「そんなに短絡的に考えるんじゃない。あんたの人生は、敗者復活の人生なんだから。」

そして、人生観の話になりました。「トラブルで持ったトラウマは、真正面から向き合わない限り、乗り越えていけない。」と。

後半は、やはり緒川先生のお話になりました。

あとで考えると、今度も伝えたいことがあったのかな。「自分で勝手にシナリオを考えるな。」ということかも。

焦点を絞って、お話を聞くなら、電話鑑定の方が良いかもです(笑)

でも、前回の電話鑑定が当たったので、またお世話になると思います。





神奈川県横浜市中区元町1丁目27番地2 (2階)
TEL.045-263-8088



スピリチュアルランキング