占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

中華街にいるマイクさん

横浜の中華街にいるマイクさん。

マイクさんは、若月マイクさんといいます。

2016年に友人と横浜の中華街に行った時に、ふと寄ったお店で見ていただきました。

マイクさんは、占い師というより、どこかの会社の会長さんのような上品な佇まいの男性です。

お話を聞くと、長年、商社で務められ、そのあと、会社を経営されていたとのこと。

・・・どうりで、エグゼグティブな雰囲気は、カジュアルな服装であっても、隠せないものです。

友人と2人で1時間、6000円。1人、3000円で見てもらいました。

そのときは、中華街の笑顔というお店にいらっしゃいました。そのあと、冬にもう一度行こうとしたら、違う場所にいらっしゃったので、ホームページにて確認してみてください。



http://moon-c.jp/mike.html

マイクさんは、ご病気をされたことを転機に、占いを本格的に始めようと思ったようです。

かなり、ご年配になってからの決断だったようですね。

占い方法は、西洋占星術と手相です。

私の生年月日と時間をパソコンに入力すると、開口一番、

「あなたも、占いやればいいのに。」

と言われました。

そういえば、西谷先生にも、同じことを言われました。

西洋占星術では、私の集中しているハウスは、1自分、5遊び恋愛、8血縁、10成功、11NETWORK、12精神世界、隠れた世界

だそうです。12の精神世界を見て、「あなたも、占いやればいいのに。」と言ってくれたのかもしれませんが。

「せっかくなので、定年まで仕事を全うしてから考えます。」とお答えしました。


f:id:sakipuh1029:20171217101154j:plain




それと、ピンポイントで、この日に良い事があると教えて下さいます。

ドラゴンヘッドは、牡羊座にあるので、

今世のテーマは・・・

・良い人でいたいという、自我のイメージを捨てる。
・衝動的に、直感で行動すればよい。
・自分を信じ、自分になりきる。
・前世では、多くの人々に仕え、支え、他人に従ってきたが、今回は、自分がリードする番。
・周りの人に、愛し方を教えることが、今世での、最大の仕事。

だそうです。

なるほど。分かるような気もします。

とにかく、最後まで、「占い、教えるよ。」と言ってくれました。

もう少し、したら習おうかと思いますから、ぜひぜひ長生きしてくださいね。