占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

パイプライナーのあんりさん

パイプライナーあんりさんに、2017年の6月に観て頂きました。

メールで予約をすると、静岡県島田市近辺の喫茶店で会う事ができます。

パイプライナーとは、その人と繋がる存在、たとえば、その人の感じ方で、天使や神様、守護霊などと考える存在とのパイプ役になるというお役目をもった方です。

あんりさんは、かわいい、そして少し人見知りする純真無垢な少女のような女性です。

先に、自分の悩みを話します。すると、それを上の方と交信して、自動手記という形で、メッセージを届けてくださいます。

表現の分からないところ、読めない字に関しては、すみれさんという方が隣に居て、サポートし、直してくださいます。

もし、悩みが無くても、「自分の役割」や「今の自分に必要なメッセージは?」という質問でも大丈夫なようです。

私は、このとき、仕事で、大きなトラブルを抱えていたので、それについて質問してみました。


f:id:sakipuh1029:20171216113558j:plain


Q問題の解決方法のアドバイスと期間を教えて下さい。

A長い旅路となりそうです。

しかし、長い長いと意識をしないように、気を付けて下さい。

できるだけ、のらりくらりと思うようにしてください。

アドバイスとしては、先ほどの言った思考の考え方の多様さを知る事。

それと真正面で一生懸命、受け止めようと思わない事。

今のままでは、心が干上がってしまうからね。

自分を大切に保つ事が、意外かと思いますが、重要な事なんですよ。

「自分を大切にすること」とぼんやりしたアドバイスだと思うかもしれません。

しかし、自分の身体と心、健康が1番大切なことなのですよ。

Qキャリアアップに向かっていいのか?それとも、キャリアアップしないか?

今、あなたは自分の中にたくさんのことを吸収しているときです。

マイナス面であることも多いかもしれませんが、それをどのように、プラス面にするかですよ。

それを学んでいる。それだけなので、安心してください。

それだけなんて、言い方をしないで。と思うかもしれませんが、あなたの人生の成長には、そのような意味ってことですよ。

あなたが、次のSTEPに行きたいとプラスの意味で、まるで夢のように描けたならば、チャレンジして下さい。

その時は、とんとん拍子に行くからね。

自分の気分、プラスの気分、その感覚を信じて下さい。

大丈夫だよ。

今のあなたいる場所は危険ではないからね。



このような内容を書いてくださいました。

書いてあるように、アドバイスは、確かにぼんやりとしたものかなと思います。

当たるとか当たらないということよりも、何となく、目に見えない自分の応援団に後押しをしてもらうような気分になれる気がします。

【追記】平成30年6月現在、パイプライナーのお仕事は、お休みしているようです。







f:id:sakipuh1029:20171216122351j:plain