占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

山科の武井紫楓さんに四柱推命とタロットを見てもらいました。

山科の武井紫楓さんに四柱推命とタロットを見てもらいました。


2016年の9月、西の吉方位を取った時に見てもらいました。

京都駅直結のホテルは、お高いので、山科駅直結のホテルブライトンシティ山科に宿泊しました。

travel.rakuten.co.jp


山科駅周辺をブラブラ。何となく、前髪を切りたくて、ふと入った美容院で、「この近くで占いをしてくれる場所を探していますが、知りませんか?」と聞いてみました。

すると、「私の知り合いが、この人に見てもらったら、当たったって言ってたわよ。」と言って、メモを渡してくれました。
メモには、携帯電話の番号とお名前が・・・

ドキドキしながら、電話をしてみました。

「突然ですが、本日、鑑定してもらうことはできますか。」と尋ねました。

「大丈夫ですよ。」と優しい声が。

山科駅で待ち合わせ、武井さんのご自宅へ向かいました。

マンションのご自宅なので、こちらに、明記するのは避けておきます。

その代り、武井さんをご紹介するサイトをさがしてみるとありました。

takeishifuu.on.omisenomikata.jp

素敵なマンションの自動ドアを抜けて、ご自宅の和室に通されました。

武井さんは、上品なマダムな感じでしたが、お話をすると、本当に親身になって、話を聞いてくださいました。

四柱推命で見ると、来年はあまり良くない年なのだそう。

勝負をかけるのなら、今年がよかったそうです。

でも、いろいろあって、無理でした。

再来年もあまりよくないそう。

う~ん。そうなのか。

そして、タロットをやってみました。

なぜか、正義のカードばかりが出る。

f:id:sakipuh1029:20171208213217j:plain

「来年(2016年からすると、今年です)、勝負賭けた方がいいわよ。」

タロットもそういっているそうです・・・。

今年が、もうすぐ終わりますが、武井さんのアドバイスのように勝負をかけられなかったのは、とても残念です。

ただ、5月から7月のあのトラブルの時期からすると、今は、本当に気持ち良く仕事ができているので、これは、これで仕方のない事。

来年、勝負賭けてみます。

これで、成功したら、今やっていることが効果のあることになるので、検証の記事が書けますね。

それでは。また。