占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

グアムは、東京近郊から南東か南か?

2016年の2月に、南の吉方位を取るため、グアムに行って来ました。

この年は、2月と11月が同会。六白金星が廻っていました。
そう考えると、あえて、厳しい道を自分で選んでいるのだなと感じます。

2016年は、北西と南をよく取りました。
それも、六白が廻っている南へ行っているので、そりゃあ、今年、きついこと、ありありです。

南の吉方位効果は・・・。

・仕事で評価が上がり、昇進する。
・華やかになって、注目を集める。
・容姿が美しくなる。
・名誉を得る。
・・・など、光り輝くというイメージです。

kigaku.jpn.org

北西(六白)の吉方位効果は・・・

・勝負強くなる。
・リーダーシップを発揮する。
・上司や目上の人に評価され、高く評価される。
・・・など、仕事運ばっちり取れる効果です。

象意 六白金星 | 吉方位旅行で開運行動いろは(象意と効果)


f:id:sakipuh1029:20171201213349j:plain

東京近郊からは、南と解釈して行きました。九州や四国地方の方からすると、南東になるのかなと思います。

じゃあ、関西は、どうなるのかな?

南東かな~。南東の割合高いです。

東海地方は、どうでしょう。

おそらく、東海地方は、あちこち方位で南。西谷泰人さんの吉方位システムでは、グレーゾーンに入っていますね。

東海地方の方は、南と南東、どちらも吉方位のときでないと、グアムは取れないですね。


f:id:sakipuh1029:20171201213847j:plain

金曜日の21時30分にグアム空港に到着したので、空港近くのホテルに宿泊。

チェックインは、22:10でした。お~、ギリギリでお部屋に入りました。

吉方位旅行は、お部屋に22:40までに入らなくてはいけないことになっています。

空港近くのホテルは、正直、新しい所は、ないです。やむを得ず、予約したけど、もうちょっと、きれいなホテルに泊まりたかった~。
私が宿泊のホテルは、自衛隊の方達がたくさん泊まっていました。

ホテルのロビーにも、多くの自衛隊の方達がいらっしゃいました。日本の為、お仕事、ご苦労様です!と思いながら、ふと調べると、軍人というのが六白の象意でありました。

朝ご飯を急遽、頼もうと思ったら、突然は、無理だと言われました。

すぐに、タクシーで、タモンに移動し、ホテルの朝食ビュッフェをいただきました。

この時点でビュッフェをやっているホテルは、ここしかありませんでした。

超高級ホテル、デシュタニホテル。

www.dusit.com


これも、南、そして六白の象意ですね。

その後、気になっていたブランドコートを購入。

言い訳ですが、定価よりかなり安かったんですよ。

ブランドも六白の象意ですね。

あと、すべてのレストランでえび、かにが出て来ました。
まあ、グアムだからね。

これは、南(九紫)の象意です。

以上、自分の検証からすると、東京近郊からグアムは、南です。




ところで、ブログを書いていると、改めて、お金、使ってるなと反省します。

ただ、マイルの恩恵を受けているので、航空券に関しては、それほどお金を使っていません。

陸マイラーの方々、御用達のこちら。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


北西、取るために金沢も飛行機で行っています。


ブログを書いていて、よかったことのひとつ。
自分の生活を振り返ることができる。

ただ、まだまだご紹介したいものが幾つかあるので、かなり 浪費して来たことに間違いありません。

反省~。