占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

ようやく30記事!沼津のタロットを紹介します。

ようやく30記事目に入りました。

明日で、ブログを書いてちょうど1ヶ月経ちます。

不思議と三週目からpvと読者様が増えて、「どんなからくりなんだろう?」と不思議に思っているところです。グループに入ったから???

いずれにしても、こんな私の記事を読んでくださって、ありがたや~。

そして1番アクセス数が多いのは、この記事でした。

sakipuh1029.hatenablog.com


不思議~。私としては、1番最初に書いた記事に全力を注いだのですが、まあ、予約に関しては、いろんな方が書いていますからね。
1番目の記事は、これ。

sakipuh1029.hatenablog.com


やはり、皆さん、結果や効果について知りたいのだなと実感しています。

また、変化があったら、検証していきたいと思っています。

結果と言えば、仕事のトラブルで困っているときに訪れたタロットは、とても当たりました。

山本印店ではんこを作っている間に、行って来たのが、静岡県沼津市のルナリアさんです。

f:id:sakipuh1029:20171128173653j:plain


タロットだけでなく、西洋占星術パワーストーン、カラー診断などをしてくださいます。

lunari-a.p-kit.com


blog.goo.ne.jp


私は「当たる」と噂のタロット占いをお願いしました。

ルナリアは、お店の名前です。

進士さんという女性の方が鑑定してくださいます。

ほわっとした雰囲気で、優しくお話をされますが、タロットカードを使っているときは、非常に冷静に
カードの意味を伝え、 アドバイスをくださいます。


タロットカードがネコのイラストなんですよね。

いろいろ見ていただいたのですが、一番、印象的なのは、山本印店の時にも書いた仕事相手の撤退を当てたことです。

「舟のカードが出ているから、これは、撤退する可能性が高いわね!」

言われた時は、まさかと思いましたが。

その三週間後に、完全撤退が決まりました。

仕事先の人間関係もよく当たっていました。

タロットは、問題の概要、背景、過去、現在、未来を見てくださいました。また、その月毎の未来を見てくださいます。

私は、2回行きましたが、1回目は、仕事のトラブルでボロボロのときでした。

優しく、かつ冷静沈着に判断して、カードの示す意味を伝えてくださって、本当に癒やされました。



この建物の小さい小部屋のような場所で、鑑定してくださいます。

静岡県東部の方、神奈川県の方は、ぜひ行ってみてください。