占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

「幸福の近道」の松原照子さんの個人相談

東日本大震災を予言したと有名な松原照子さんの個人相談に2014年の5月に行って来ました。

松原照子の大世見

松原照子の大世見

個人相談は、不定期でホームページに紹介されます。現在は、休止中です。(2017年11月27日現在)

ただ、「幸福の近道」に会員登録しないと、個人相談も法人相談も受けることは、できません。

会員登録してから、メールで予約受付をします。
月額370円です。1年契約もできます。

その後、幸福の近道の事務局から返信が来て、候補日と候補時間を提示してくださいます。

私は、3月に予約受付をし、5月に行くことができました。

2014年時点では、個人相談は、1時間、13,000円でした。今も変更ありません。

法人相談は、1時間、35,000円です。

「あの世」の先輩方が教えてくれたこと

「あの世」の先輩方が教えてくれたこと

2014年時点で相談会場は、埼玉県の蕨駅でした。
あるマンションが相談会場となっています。

15時予約だったので、14時10分に蕨駅に到着。

近くのイタリアンレストランにて遅めのランチを取りました。

10分前に、マンションに到着し、自分の番を待ちました。

常連さんのような女性がドアから出て来て「また来るわね~。」と松原さんに声を掛けていました。

私の番になって、松原さんに初めて会いました。

写真の方が圧倒的に若いです。

お話をすると、大阪のおばちゃんみたいな感じですね。

サバサバした飾り気のない、そして威張らない雰囲気の方でした。

私は、仕事のこと、そして夫のことを聞きました。

私なりに真剣な悩みだと思って相談したつもりでしたが、松原さんには、大した問題ではないのだなと感じる場面が何度かありました。

「今の仕事に、ただ飽きちゃっただけじゃないかな?そんなに、キャリアに興味があるとは、思えないよ。」

いやいや、興味があるからこそ、こんな遠い所まで来ているんです。

そう言いたい所でしたが、ぐっと堪えました。

「あなたは、ただ今の仕事に飽きているだけ。」

そこから話が発展せず、後は世間話に終始しました。

1時間の相談は、松原さんのお話が圧倒的に多かったです。

もう3年前のことだから、覚えていないのだと思いますが、内容が少ないから覚えていないのかもしれません。

実際に、数年前だとしても、記憶に残っている鑑定もあるので。

いずれにしても、これは、あくまで、私個人の意見です。

圧倒的支持者がいらっしゃるので、きっと、ほかの方は、満足されているのだと思います。