占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

バンコクのGoharn

バンコクに行った際、必ず行くのがパワーストーンのお店、Goharn です。

繁華街であるサイアムとは違って、本当に住宅街にあります。

そのとき、私は、トンローにあるマリオットスクンビットに泊まっていたので、そのまま、タクシーで行きました。

マリオットスクンビットからタクシーで約15分くらいでした。

お店の看板は、こんな感じ。

f:id:sakipuh1029:20171125040233j:plain

こちらにいらっしゃるヤニンさんが、その方のエネルギーを読み取って、今の状態や未来について教えてくれます。

日本人スタッフさんがいらっしゃいますので、言葉の心配はいりません。

ヤニンさんが話して下さったことを事細かに通訳して下さいます。

私は、2度行きました。

2回とも、パワーストーンを作ってもらいました。

1回目
f:id:sakipuh1029:20171125145713j:plain

2回目
f:id:sakipuh1029:20171125145757j:plain

二つとも、日本円で4000円くらいだったと思います。

そして、2回目は、瞑想もしました。ヤニンさんが、優しく頭を撫でてくれると、すご~く眠たくなったのを思い出します。

(今は、やってないかもです。)

自分で気になる石を選ぶと、ヤニンさんが、それに付け加えたり、減らしたりしてその方に合うように調整してくださいます。

ヤニンさんは、とても優しい笑顔で話してくださいました。

私は、腎臓や子宮に気を付けて、と言われました。まさに、腎盂炎もやったし、子宮系の病気もやってます。

そして、人との付き合いの中で、必要以上に気を遣ってしまうので、あまり気にしないように、とも言われました。

夫の写真をもっていくと、そこからエネルギーを感じ取って、今の状態を伝えてくださいました。

夫は、胃に負担がきやすい、見た目より繊細だということでした。当たっているかな。

ヤニンさんは、午前中のみのお勤めですし、今は、不定期でお店を開けていると思いますので、必ずメールなどで確認してから行ってみてくださいね。

Goharn Stone Collection

https://www.goharn.com/


営業時間

平日 9:30-14:00

土曜 9:00-12:00(SAT)

※最終土曜と毎週日曜は定休日

264/21-22 Soi Pridi Banomyong 16 Sukhumvit 71 Road,Wattana BKK Thailand 10110



Tel: 083-606-6868 (日本語OK)

E-mail: goharnstone@gmail.com (日本語OK)

アクセス BTSプラカノン駅よりタクシーで約5分

近くにマックスバリュがあります。帰りのタクシーはここで拾いました。