占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

バンコクの恋愛の神様

バンコクの恋愛の神様を紹介します。

結婚前、友人とバンコクに行って、恋愛の神様を参拝したことがあります。

以前、西谷泰人先生の鑑定の記事でも書いたように、元カレと別れたばかりで、早く結婚相手を見つけたいなって思っていた時期でした。

sakipuh1029.hatenablog.com


プラ・トリムーラティという恋愛の神様。なんと、伊勢丹の前にいます。

木曜日の夜9時から参拝すると、恋愛成就することで有名です。

f:id:sakipuh1029:20171123165238j:plain

女の子たちが、赤いバラを買って、神様にお祈りを捧げます。


確かに、8月にバンコクに旅行し、プラ・トリムーラティにお願いをしたら、11月に旦那さんに出会ったんですよね。
かなり、効果はあると思います。
この年は、南西が吉方位、そして、8月の月盤も吉方位でした。
まだ、吉方位旅行について知らなかった時期ですが、知らず知らずに吉方位を取っていたんですね。

その時に、隣にいた神様がこれ。象の神様ですよね。

学問の神様。ガネーシャ

f:id:sakipuh1029:20171123165055j:plain

神様に拝んで、実現した人は、お礼参りに来なくてはいけないと聞いたことがあったので、いつか行かなくては!と思っていました。

そこで、2013年の12月に行って来ました。
このときも、南西が吉方位でした。
年盤が、二黒土星。月盤は、七赤金星でした。

どちらも、大吉方位でした。


泊まったホテルからの景色がこちら。

f:id:sakipuh1029:20171123171808j:plain

チャトリウムリバーサイドホテルからの景色です。


部屋はアップグレードしてくれて、19階のグランドスイート リバービューに泊まりました。

お部屋が綺麗なのはさることながら、朝食の種類の豊富さに脱帽です。


都内でビジネスホテルに宿泊するくらいの代金で、豪華なホテルに泊まることができます。

2013年から4年経った現在、この旅行の検証をすると。

仕事運は、それほど大きな変化はありませんが、年相応に、昇進してはいます。
この年は、二黒が廻っていたので、どちらかというと、家庭円満の効果があったのかなという感じです。

・・・というか、意識して、仕事運を取る旅行をし始めたのは、ここ最近なんですよね。

それもまた、検証していきます。