占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

イヴルルド遥華さんのところに行ってきました①

2016年の11月、イヴルルド遥華さんのところに行ってきました。

 

多くの芸能人が訪れるという有名なイヴルルドさん。

山本印店の記事で、前出のエステサロンのオーナーさんに、またもや教えていただきました。

 

sakipuh1029.hatenablog.com

 

 イヴルルドさんの鑑定は、facebookでの突然の告知らしく、発表されたタイミングで予約をしないと、なかなか取れないそうです。

 

 イヴルルドさんは、馬蹄チャームで有名ですよね。

 

教えてもらってから、急いで、facebook で日程を確認して、メールを送りました。

 

すると、イヴルルド研究所から鑑定予約のメールが来ました。

予約は、第1希望から第6希望まで書いて送りましたが、第1希望の日の19:00よりの日程でメールが送られてきました。

 

気を付けてほしい事を私なりの言葉でまとめておきます。

(本当は、もっと丁寧な文体ですよ。)

① 予約の日程連絡が来ても、返信をしないと予約確定にはならないこと。

② カルテの記入などがあるため、予約時間の10分前に来ること。

③ 原則、お客様の遅刻に関する時間延長や変更はしないこと。

④ 予約から5日前までのキャンセルは、料金の50%、当日キャンセル、無断キャンセルは料金の100%をキャンセル料として請求すること。

⑤ 無断キャンセルのお客様は、以後予約を受けないこと。

などが書いてありました。

 

これは、絶対、遅刻できないな・・・少し緊張します。

 

鑑定の内容に関しては、また、次回に。