占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

西谷泰人先生に手相を見てもらいました②

西谷泰人先生に手相を見てもらいました②

昔の記憶を辿って、「手相」「西谷」で検索をすると、横浜に鑑定オフィスがあることが判明しました。



住所
神奈川県横浜市泉区和泉町4126 創文ビル
Tel 045-805-5077

■最寄の駅
立場駅」 横浜市営地下鉄 徒歩3分
※ 立場駅、3番出口を出て右に見える交差点へ行き、斜め左向こう側へ渡る
スクランブル交差点。角には「ヨークマート」というスーパーがあります)。
 交差点から、“立場駅より見て左”の方向へ歩き、120メートルくらい先の右手にある白いビルが創文です。
※ 立場駅へのアクセス方法 
 遠方からお越しになる方は、JR戸塚駅を利用して地下鉄に乗り換え、立場まで来る方法が一番簡単だと思います。


電話で予約をし、当日は、自動車で行きました。駐車場は、本当に狭い範囲にギリギリ置かせて頂きました。(受付で必ず、スタッフさんに自動車で来たことを伝えてください。)

到着すると、カウンターで受付をします。そこで、
電話で伝えておいた 自分の生年月日、住所、電話番号に間違いがないか確認をします。その後、西谷先生とのやり取りを記入するように記入用紙とペンを与えられました。

待合室には、白い籐のソファがあります。前のお客様が鑑定中の場合は、ここで待ちます。

私は、一番最初の客だったようです。そこで、前のお客様ではなく、西谷先生のお出ましを10分程度待ちました。

鑑定ルームに入ると黄色いソファとグランドピアノが目に入りました。

あいさつをし、18年前、西谷先生に鑑定して頂いたことを話すと、とても喜んでくださいました。
多くのお客様を相手にされているから、覚えているわけはないのですが、「そういえば、昔、ブックフェアで○○(私の地元)に行ったなあ。」と言ってくださいました。

 
西谷先生は、非常に穏やかで、優しい言葉遣いが印象的でした。手相の世界では、第一人者であると思いますが、決して威張ることのない、謙虚で爽やかな先生です。少なくとも、「不幸になるよ。」と脅すような占い方をしない方です。


昔話を伝えたあと、やっと手相を観ていただきました。

私は、変形ますかけ線をもっているようで、自分の与えられた使命を全うし、専門性をもつことが手相に現れているそうです。そして、結婚線もしっかり残っていて、「あ~、実際に結婚した年齢のところに線がありますよ。僕は、これを見たんだな。」と納得されていました。

そして、来年(2015年3月からすると、2016年です。)から新しい舞台が始まる。未来、スタートを切る、という相が現れているそうです。
(実際、2017年の今、振り返ると大きく未来のスタートを切った気がしませんが、2016年の4月から責任のある仕事に昇格したのは確かです。)

この年から4年後(今からだと2年後)、地位的な仕事、立場が上がると言われました。

68歳になると、今までの生活を一区切りする、フル回転だった人生をリセットして、今度は、社会的貢献に力を入れるそうです。
・・・というか、68歳まで、フル回転で働くんですか?私・・・

最後に「あなたは、100歳まで長生きできますよ。」と言われました。あんまり嬉しくないです。
生きていくには、お金が必要ですからね。

「この手相、とっても良いから、写真撮らせてくれる?」と言われ、タブレットで私の右手、左手両方の写真を撮りました。
どこで、使われているのでしょう。

ここで、吉方位旅行についても、ご紹介していただきました。
2015年は、年盤の南西が大吉方位だったので、「沖縄とか行ってみたら?」と言われました。「夫婦の仲を良くするのなら、北もいいですよ。」とご紹介されました。

カウンターには、西谷先生の本が置いてあったので、初めて、そこで購入しました。

365日使える奇跡の方位術! 今日のあなたの吉方位

365日使える奇跡の方位術! 今日のあなたの吉方位


30分で25,000円の料金ですので、頻繁に行く事はできませんが、人生の節目に行くといいかなと思います。

私は、偶然にも、結婚する前に行きました。2度目の鑑定も、人生の節目であることを願っています。