占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

西谷泰人先生に手相を見てもらいました①

西谷泰人先生に手相を見てもらったときの話です。

方位のパワーで幸運を引き寄せる! 吉方旅行 最新版

方位のパワーで幸運を引き寄せる! 吉方旅行 最新版

 

手相と吉方位旅行で有名な西谷泰人先生の所へ、横浜に行ったのが2015年の3月。思わぬ臨時収入が入った時に行きました。

…というか、25000円の鑑定料金ですから、そんなに簡単には行けません。

的中手相術―手相書の決定版 入門から応用まで

的中手相術―手相書の決定版 入門から応用まで

幸せグセがつく 黄金のルール

幸せグセがつく 黄金のルール

実は、これが初めての鑑定ではありませんでした。

18年前に、あるブックフェアに行ったときのこと。

西谷先生の新刊を購入すると、5分だけ無料で手相を観てくださるということでしたので、本を買うことにしました。(もちろん、今は、やっていないですよ。)

その当時、付き合っていた彼と別れて3か月。早く、結婚したい。早く、新しい彼が欲しいと思い、それを見てもらうつもりでした。

5分しかない鑑定時間で一番聞きたかった質問をぶつけます。

「いつ恋人が現れますか?」

西谷先生は、私の手相を見て、こうおっしゃいました。
 


「今恋人がいないって? いるハズですよ」
 

その時、本当に彼氏も、彼氏候補もいなかったので、
「どこにいるの?」と疑心暗鬼で帰ってきました。



しかし、西谷先生の鑑定を受けた、1週間後のことでした。

その当時、地域の文化施設を担当していた関係で、ある体育館に顔を出しました。

 そして、そこで出会ったある男性を見た瞬間に、衝撃を受けました。
 

 「私、この人と結婚する・・・」


それが、今の旦那さんです。



その記憶をたどり、インターネットで「西谷」「手相」の検索をしました。

そして18年ぶりに、西谷先生の鑑定を受ける事ができました。

2015年の鑑定については、次回に。