占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

金沢のシジャンに行きました②

f:id:sakipuh1029:20171107214224j:plain

スキンヘッドの店主は、笑顔で手を握り、話をし始めました。

「あんた、結婚しているの?」と質問されたので、「はい。子供はいませんけど。」と答えました。

すると、「旦那との相性は、良くもなく、悪くもないな。ただ、歯車が合わない感じだ。」と話してくださいました。

私は、「まあ、基本的に合わないです。でも、合わない前提で、一緒にいるので、今は、居心地がいいです。」と答えました。

「健康面は、どうですか?」と尋ねると、
「体は、年齢より若い。ただ、頭痛持ちですぐに胃をやられるな。」

当たってる~。

「あと仕事を見てもらいたいです。」と尋ねると、


「あんたの仕事先の人間関係、よくないな。面倒くさい奴が何人かいるから気を付けた方がいい。」

その時は、それほどまでに人間関係で苦しむことがなかったので、
「そんなこともないですが。」と答えました。

すると「大丈夫たと思っているのは、自分だけだよ。あんまり考えないでしゃべると敵を作るぞ。」と言われました。

2カ月後に、誤解を招くことがあり、人間関係が悪くなる一件がありました。

もしかしたら、店主は先のことが見えていたのかもしれません。

ここには、書けないことも言われました(笑)衝撃的な一言だったので、絶対忘れないと思います。


いずれにしても、食事をすれば、1000円で見てもらえるので楽しんで行けると思います。

ランチで食べた石焼きビビンバ

f:id:sakipuh1029:20171108102514j:plain

メニューもたくさんあります。

f:id:sakipuh1029:20171108102624j:plain