占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

山本印店のハンコ その後【2カ月後】

山本印店のハンコ その後【2カ月後】

5月の検査の結果、子宮頸部の高度異形成、classⅢが判明。

7月も変わらない状況でしたので、手術を決心しました。

本当は、8月の手術を希望していたのですが、担当医の夏休みと重なってしまい、9月に手術をすることにしました。

円錐切除手術と云えども、体の一部を切る訳で、レーザー切除手術であっても、4泊5日の入院になると言われました。

手術に対する不安な気持ちと「もしかしたら、良くなっているんではないか。」という淡い希望を胸に、手術1週間前にもう一度、検査をしました。

すると、classⅡに軽快していました。(現在の診断結果では、NILMと書いてあれば、陰性です。)

担当医に「このレベルで手術をする人は、いますか?」と尋ねました。

「まず、いませんね。手術やめますか?」と担当医。

私は「やめます。」と即答しました。

将来的に、再び悪化する可能性があるとしても、まだ癌化している訳ではないのだから、わざわざ、自分の体を傷つける必要はないだろう。

そう判断しました。

仕事の負担が軽減した結果、ストレスが減り、体の免疫力が向上したのだと言われれば、それまでですが。


ここでも、私は、守られたのかな、と思いました。

山本印店の効果だと感じます。



とりあえず、ここまでで、山本印店の記事は、区切りをつけようと思います。

また、大きな変化が起きたとき、
山本印店のハンコ その後【○ヶ月後】と記事を更新しようかなと思っています。

次回からは、私が今までに行った占いやスピリチュアルカウンセラーについて、記事を書いていきます。