占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

山本印店のハンコ その後【20日後】

不思議なハンコ屋―山本印店物語

不思議なハンコ屋―山本印店物語

山本印店のハンコ その後【20日後】

忙しい時期でしたが、やっと7月11日にハンコの受け取りができました。

受け取り後も、相変わらず、仕事でのハラハラ感は無くなりませんでした。しかも、トラブルの相手と直接対決をしなくてはいけない状況になりました。

1週間後の18日、直接対決をしました。
「相手が感情的になってきたら、こんな風に答えよう。」と上司と話をしていたのですが、相手は、非常に冷静でした。
そして、ものの30分で話し合いは終わりました。

拍子抜けだったのですが、完全な解決ではないので油断はできないという状況でした。


受け取りの20日後、事態は急変しました。

トラブルの相手が、完全撤退することになったのです。

上司からその話を聞いた瞬間、
「私は、守られた。」と感じました。

完全撤退なので、今後、一切関わることはありません。
しかも、味方の振りをして足を引っ張っていた人達の3人と関わらなくてもよくなりました。(残りの1人は、同じ職場なので仕方ありません。)

山本印店でハンコを受け取ったからか、それともご先祖様のおかげからか分かりません。いずれにしても、私は、守られたのだと思う出来事でした。

更に、受け取りから2カ月後、再び驚くべきことが起こりました。