占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

山本印店のハンコ 受け取り②

山本印店のハンコ 受け取り②

本当は、受け取り日は、7月5日でしたが、仕事でバタバタしてしまい、結局、7月11日に受け取りに行くことになりました。

渋谷駅のバスターミナルは、3か月前より工事が進んでいました。東急百貨店を通ってバスターミナルへ。

そして、バスに乗り、受け取りができたのは、15:30頃でした。

私が取りに行ったときは、大柄な男性が桃仙さんと話をされていました。

いただいたハンコがこちら。

f:id:sakipuh1029:20171105085906j:plain



(本当は、3本あります。現在、認印は、職場にあります。)
私は、紺の袋でいただきました。裏地は、桃色で可愛らしいです。

ハンコは、すごく可愛らしい字体で、気持ちがほっこりします。基本、上へと上がっている感じですし。

このハンコ、今は、桃仙さんが作っていらっしゃるのか、お孫さんが作っているのか。

聞こうと思っていたことでしたが、聞けませんでした。


桃仙さんとは、今回、お話はできませんでしたが、相変わらず、厳しい口調なのが分かりました。

このハンコを取りに行った20日後、青天の霹靂とでも言うべきことが起こりました。