占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

山本印店のハンコ 受け取り①

山本印店のハンコ 受け取り①

山本印店にハンコをお願いしに行ったのが、4月5日。受け取りは、3か月後。


3か月後の7月5日までにいろんなことがありました。

仕事のトラブルが5月初旬から大きな問題に発展しました。毎日、夜中の10時過ぎに帰宅。
この時は、精神的にもかなり追い込まれていました。
免疫力が低下したのか、子宮頸部の異形成がclassⅢになり、医師に手術を勧められました。

6月には、自分が言ってもいないことが「言った。」と責められることがあり、涙を流す日々を過ごしました。

そのトラブルを解決していく中で、味方だと思っていた人が、実は、敵でした。今、思い返すと、四面楚歌の状態。数えると、まさに、4人の人が味方の振りをして敵だったのです。

7月になってからも、辛い日々は、続きました。

早くハンコを取りに行きたい。 
藁をも掴むような思いです。
できれば、予定通り、5日にハンコを取りに行きたい。
でも、4日か11日の火曜日の午後しか取りに行けないほど、仕事は、いっぱいいっぱいの状況でした。

思い立って、3日に山本印店に電話をしました。
「5日の受け取り予定ですが、4日に行っても出来上がっていますか?」
この質問に奥様が答えてくださいました。
「ちょっと待ってね。見てみるから。」

「あっ、出来上がってるから大丈夫ですよ。」

その言葉を聞いて、4日に行こうとしました。
しかし、結局、時間を取ることができず、11日に受け取りに行くことになりました。