占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

山本印店に行ってきました③

山本印店に行ってきました③

お店に入ると40代くらいの女性が桃仙さんとお話をされていました。
「あんたの相手には、他に女がおるな。それも複数だな。気を付けないと相手から病気をうつされるぞ。」

何ですと!?

店は、本当に狭くて、話は、丸聞こえです。
その女性は、納得している部分があるようで「どうしたら、うまくやっていけるのか。」と何度も聞いていました。

実は、ここで聞いた話も、ご縁があるようで、必ず、意味があるのだと、他の方のブログで読みました。
この内容、どんな意味があるんだ?

何度もしつこく、聞いてくる女性に「あとは、あんたが決めることだ。わしに聞いても知らん!」と冷たく言い放つ桃仙さん。

噂通り、怖いな~。私は、何て言われるのだろうとビクビクしていました。

同じやりとりが続き、時計を見ると、すでに14:35。おーい、お姉さん。後ろに私がいること、分かってませんか?と心の中で叫んでいると、座っていた奥様が「もう時間です!」とピシャリと言ってくださいました。

そこであきらめた女性が「また来ます。」と言って終わりました。すかさず、「何度来ても変わらんよ。」と桃仙さん。

やっぱり怖い。

やっと私の番がやって来ました!

この後は、また次回に。