占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

山本印店に行ってきました②

山本印店へ行ってきました②

 

予約をしたら、次の日に三宿へ行かなければなりません。

午後2時30分の予約。

私の職場からは、新幹線と山手線で約1時間20分です。よって、食事の時間(12:00)から有給を取りました。

 

山手線で渋谷に着いたら、電車(田園都市線)で池尻大橋に行こうか、それともバスで行こうか悩みました。でも、山手線渋谷駅の東急百貨店側に出たら、そこにすぐバス停がありました。

近くにモアイ像がある方ですよ。渋谷駅には、13時30分に到着。

どうしよう・・・渋谷でブラブラしようかな。

でも、余裕をもって行こう。遅くなって、作ってもらえないと困るしな。と心の中で葛藤。

直行することに決定。

そしてバスを探します。

 

東急バス [24] 成城学園前駅西口行(運賃 220円)

 

このバスに乗って、約8分くらい乗ると三宿の停留所に着きます。近くには、セブンイレブンがあるので、お金をおろし忘れた人は、こちらでどうぞ。

 

あっ。まだ昼食を食べていなかった。ということで、道の向かいの松屋で食事をとります。

実は、松屋デビューでもありました。

カルビ焼肉定食を注文。

ささっと食べて、14時15分。

 

さあ、そろそろ行きますか。

 

横断歩道を渡り、山本印店のドアを開けるとすでに女性が、店主の桃仙さんと話をしていました。

 

この後は、山本印店へ行ってきました③に続く。