占いと吉方位旅行で金運・仕事運アップ!開運を目指して働く女子の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し、スピリチュアルと吉方位旅行と占いにお金と時間を掛けて奮闘中。自分の経験したこと、検証したことをこのブログで紹介していきます。

山本印店に行ってきました①【予約編】

山本印店に行ってきました①【予約編】

 

いつも、行くエステのオーナーさんに、ご紹介されたのが3年前。

「SAKIPUHさん、占いが好きなら、絶対に山本印店は、おすすめよ。」

と言われた記憶はあるのですが、「はんこやさんで占いって・・・」くらいの

気持ちでおりました。

 

でも、あべけいこさんのブログや他の方のアメブロを読むと、

「かなり、すごいらしい。」ということが分かって、2016年の夏ころから

思い付いた時に、電話をしていました。

 

正午きっかりに電話をかけると、「プー、プー、プー」お話し中です。

そうかと思いきや「こちらは、NTTです。現在おかけの電話番号は、現在、大変つながりにくくなっています・・・」のアナウンス。

 

「昔、サザンオールスターズのチケットを取るとき、このアナウンス何回も聞いたなあ~。」

そうそう、チケットぴあのレベルですよね。このアナウンスを20回くらい聞くと、もう心が折れて、あきらめかける心理を思い出しました。

 

だから、ずっと20回くらいかけては、あきらめるを繰り返していました。

 

2017年になっても、思い出したときに電話はしていたのですが、12時30分まで電話をしても、結局つながらず。あきらめる毎日でした。

 

「もう、これは、ご縁がないという事なんだな。」そう思いながらも、3月は、ほぼ毎日、電話と戦う日々。

このころは、仕事で行き詰っていて、誰かに、アドバイスをもらい、光の射す方へ導いてほしい的な心理状況だったのだと思います。

 

4月、仕事が忙しくなり、電話をするために抜けることも、外にランチへ行く事も、あと2日くらいかな、と思っていた時。その日は、やってきました。

 

先輩方とランチに行くことになり、席について、オーダーをしました。「私は、豚の焼肉丼で。デザートは、ゆずのシャーベットで。」そう言いながら、スマホを見ると、11:58。

 

おっ!これは、かけなければ。でも、先輩の横だから、ちょっと耳に当てるのは、申し訳ない。

テーブルの上にスマホをおいて、12時きっかりに電話をかけました。

 

「プー、プー、プー」やっぱり、だめか。

テーブルの上でも、むなしい音が漏れて来ます。

焼肉丼が来るまでの時間、どれだけ頑張れるか。。。もう、これは、自分との勝負だ。

なんて、大げさに考えながらも、リダイヤルの嵐。

 

少し間が空き、「おっ!いったか!?」と思うと、やっぱりNTTのアナウンス・・・

「はあ~、やっぱりだめか。」そう思いながら、リダイヤル。

 

また、少し間が空く。「また、NTTか。」そう思った瞬間。「テュルルルー」

え?つながってる?えー?

慌てて、スマホを持って、カフェの外に出ました。

 

12時11分。3回コールで、女性がでました。

私「あっ!はんこやさんですか?」(当たり前の質問をするほど、パニクってました。)

女性「そうですよ。予約ですね。」

私「はい。お願いします。」

女性「じゃあ、明日の2時半に来てください。」

私「あの・・・3時半くらいにはならないですか?」

女性「なりませんよ。じゃあ、やめますか?」

私「いやいや、行きます!2時半ですね。」

女性「はい。じゃあ、お名前を教えて下さい。」

 

電話を切ったあと、ドキドキが止まりませんでした。焼肉丼の味は、まるで覚えていません。

 

山本印店、来訪に関しては、次回に。

 

【電話予約】

 

山本印店  http://www.yamamotointen.com/

 

電話     03-3421-8462

 

・月曜~木曜までの正午から、翌日分の予約のみ受けつけです。

・翌日の1時から4時までの受付を行います。